ベストブライダルリゾートの
感染拡⼤防⽌対策
お客様やゲストの皆様に安心して
ご利用いただけるよう、
以下の通り各種の対策を講じています。
Hygiene Management
スタッフの体調
衛生管理を強化
Sanitary Environment
店舗や会場の
消毒・換気の徹底
Physical Distancing
安心・安全な
距離の確保
Consideration
パーティーの演出や
写真撮影も配慮
衛生対策について
- 消毒液の設置
- 施設内複数個所に手指の消毒設備を設置しております。
- スタッフの健康管理
- 体温チェック、手洗い、うがい、消毒を徹底いたします。本人もしくは同居家族が感染者と濃厚接触した場合、14日間出勤を取りやめます。
- 全スタッフのマスク着用
- お客様の安全及び公衆衛生を考慮しスタッフは常時マスク着用にて応対いたします。
- ソーシャルディスタンス
- 全ての施設おいて空間にゆとりをもたせ十分な間隔を確保してご案内させていただきます。
- 定期的な換気の実施
- 店舗・会場などの施設は通常換気または1時間ごとに10分間の換気に努めています。
- 設備定期消毒
- テーブルや椅子など、バックヤードに関しても利用前、利用後の定期的な清掃消毒を行っております。
- ヘアメイクなど
- ヘアメイクで使用する道具などはお客さまごとに交換、消毒をしております。
メイクスタッフにフェイスシールドを着用することも可能です。 - 飛沫拡散防止パネル
- ブライダルサロンでは飛沫防止パネルを設置しております。披露宴会場でもご希望がある場合にはシールドをご用意いたします。
お客様へのお願い
- 検温のお願い
- 来店・来館時に検温を実施させていただきます。発熱等の症状があるかたは来店・来館をお控えいただきますようお願いいたします。
- マスクの着用
- 来店・来館の際はマスクの着用をお願いしております。施設内の移動や披露宴の際にもマスクの着用をお願いいたします。
- 手洗い・消毒
- 施設内には消毒液を各所に設置しております。こまめな手洗い、消毒をお願いいたします。
- ソーシャルディスタンス
- 移動や、待機の際はソーシャルディスタンスを保つよう、ご協力ください。
- 体調について
- 万が一気分が悪くなったり、体調が優れないと感じられたお客様はお近くのスタッフにお声掛けください。